gar-305 第1回ギャルソンAV企画グランプリノミネート作品 トイレメーカーに就職したら先輩OLたちの放尿便器奴隷にされた僕 友田彩也香 橘ひなた 芹那 神谷つくし 吉岡早紀 高村ひよ奈

seeders: 1
leechers: 17
Added on August 8, 2012 by hotelforlovein XXX
Torrent verified.

Description

出演者: 友田彩也香 橘ひなた 芹那 神谷つくし 吉岡早紀 高村ひよ奈
監督: ヴィンセント・ギャル
メーカー: GARCON
ジャンル: OL ギャル 調教・奴隷 企画 放尿
配信開始日: 2012/08/05
商品発売日: 2012/07/05
収録時間: 130分
シリーズ: 第○回ギャルソンAV企画グランプリノミネート作品
レーベル: GARCON

先輩OLたちが新入社員の僕に飲尿を強要!ヒールで蒸れた足で身体を踏みつけ、尻で顔をふさぎ、一気に尿を流しこんでくる !なんとも言えない匂いと味に最初は吐きそうになる僕。けれども、毎日、強制的に飲まされているうちに僕のM性が目覚め、次第に快楽へと変化していく。先輩たちの尿をもっともっと飲ませてください!
Censored

Sharing Widget

Download torrent
1.86 GB
seeders:1
leechers:17
gar-305 第1回ギャルソンAV企画グランプリノミネート作品 トイレメーカーに就職したら先輩OLたちの放尿便器奴隷にされた僕 友田彩也香 橘ひなた 芹那 神谷つくし 吉岡早紀 高村ひよ奈

Screenshots

gar-305 第1回ギャルソンAV企画グランプリノミネート作品 トイレメーカーに就職したら先輩OLたちの放尿便器奴隷にされた僕 友田彩也香 橘ひなた 芹那 神谷つくし 吉岡早紀 高村ひよ奈 screenshot